茶話会しましょ

まったり、ふんわり徒然なるままに

2018-01-01から1年間の記事一覧

最後

追いかけたかった。 ずっと、見ていたかった。 尊敬してて、大好きで、私より前を全力で走ってて…。 もう、まっすぐにみれない。 何もないし「誇れる私」もグチャグチャにした。 なんの貢献もできず、息をして有害なものを撒き散らすだけの存在になった。 絶…

まもりたい~フェーズが変わったよのお話~

大変ご無沙汰しております。 ずっと書かずにいたのですが、書きたくて仕方なかった! 浮上していなかった間のお話やら、私の内面変化のお話やら、現在の心境やら…書きたい事がたくさんです。 こういう自分語りは、Twitterでは出来ないししたくない。 という…

心に響いた言葉たち&知識の広げ方

久しぶりにアップするので、ちょっとドキドキ…単に不精なだけなんですけれども笑 まとめたいテーマ・記事はあるんですよ! でもね、うまく完成しないというか…タイミングが合わないというか…うん。 ということで、この記事はテーマなし・着地点不明の雑記で…

ちょっとした「ありがとう」

自分で思ってる以上に、感情の表出が苦手…っていうか、周りの人に伝わりにくいのかな? なんて考えてますけども。 普通にね、悩むし落ち込むし、グチグチ言ったりグルグルしたりもあるんですよねぇ。 それを外に出すってなると、何かが全力で押さえつけてく…

良い感情も抑圧される

真面目なお話、いくつかテーマを放置してるんですけれども。 急に抑圧に気付いて、おまけに解せてしまった?ので、感覚が新鮮なうちに記事にしておきます。 抑圧されている感情…と説明されると、憎しみや怒りを思い浮かべる方が多いと思いますが。 実は、楽…

一緒に楽しみたい2ヶ月

自分の衝動的な気持ちが止まらないので、素直に放出してあげることにしました。 呟いただけでは足りなかった…笑 本日、この文章を打っているのは、本番直前の時間帯。 これから初日の幕があいて、来月の最終日となる千穐楽まで。 およそ2ヶ月の舞台が始まり…

色気が好きなんです

以前のブログでは、毎回決まった挨拶をして記事を始めてたなぁ…なんて、昔を懐かしみながら、何を書こうか考えてます。 のんびりふんわりな気分なので、硬いテーマと文章から脱却出来るかな?みたいな。 そんな思い付きだけで進めてます(笑) こうさんから焦…

徒然~ワクワクしてる?~

まとまりあるテーマを決めた記事を書くのも楽しいものですが。 フワリと思い浮かぶままに、文字を打つ作業も好きなんです。 なので、真面目カテゴリの記事を2つほど思案しつつも、今は徒然と…笑 新年が明けた瞬間から、1日かけて私の「恐怖」と向き合って以…

闘ってる僕と変わらない君

ようやく読めた。やっと読めた。 …泣いてるけど笑 でもね、読めなかったんだよ、ずっと。 怖かったから読めなかったのは12月。 開いてパニックになりそうになってから、1度も読もうってしなかった。 ふと、今なら読めるねって思えた。 1月も12日…日付跨いで…

体験談~霜降りステーキのお話~

年末から年始にかけて、かなり長めの焦らしプレイをしたお話をまとめたいと思います。 いわゆる体験談の意味合いが強い記事になりますので、苦手な方はこの時点で引き返していただいた方がよろしいかと。 焦らしプレイではありますが、遠隔での指示を含めた…

徒然~気の向くまま~

実は1つ記事を書いたんですが。 ちょっとした推敲と添削をお願いしているので、アップはもう少し先になると思われます。 という訳で、せっかくPC開いて打っているんだから、何かアップしたい! そんな私の気持ちが止まらないので、徒然なるままの記事を書こ…

支配する立場のリスク~私個人の主従観…的な~

妖しいカテゴリのお話、ようやく追加です。 この系統のお話は、私が焦らし期間だと書けないことが判明しました。 いや、適当でまとまりないお話ならいつでも書けるとは思うんですけれど。 出来れば、多少はテーマのある記事にしたいなぁという私の拘りもあっ…

頼っている人について

記事の中で度々出てくる、私が頼りにしている方…ぼかした書き方をしてきましたが、ご本人に許可も得たので、今後はお名前を明記していきたいと思います。 紹介も兼ねて、少し経緯を記事に出来たら良いかなぁと思いまして。 今回はそれ系の内容ですので、知り…

今の心境と目標を少し…

2018年になったので、徒然なお話から。 基本はイベント的なものを楽しむタイプではないので、あまり変化のない生活を送っています。 ただし年末年始は、毎年決まったイベントがあるんですよね。 詳しく書くと特定されてしまい、ファンの方やら何やらにご迷惑…