茶話会しましょ

まったり、ふんわり徒然なるままに

最後

追いかけたかった。

ずっと、見ていたかった。

尊敬してて、大好きで、私より前を全力で走ってて…。

もう、まっすぐにみれない。

何もないし「誇れる私」もグチャグチャにした。

なんの貢献もできず、息をして有害なものを撒き散らすだけの存在になった。

絶対にするまいと思って、自分で戒めていたのをいくつか破ってしまった…。

だから、私は本当に価値のない存在に成り下がった。

もう、意味ない。

仮想の世界にも、現実の世界にも必要なくて、むしろ邪魔で有害なだけ。

私は居なくなればいい。

 

後悔ばかりの人生だけど、追いかけた人だけは前を向いてる。

私が追いかけて、目指したのがあの人で良かった。

新作舞台…みれないのが心残り…なのかもしれない。

私は消えても、変わらないとわかっている。

だから、愛してる。

この気持ち…吐き出したくて、ここに。

誰よりも強くて、妥協しない人に。

ありがとうを。