茶話会しましょ

まったり、ふんわり徒然なるままに

体験談~霜降りステーキのお話~

年末から年始にかけて、かなり長めの焦らしプレイをしたお話をまとめたいと思います。

いわゆる体験談の意味合いが強い記事になりますので、苦手な方はこの時点で引き返していただいた方がよろしいかと。

焦らしプレイではありますが、遠隔での指示を含めた調教要素も入っているかな?

単純に私が好きだからって側面が強いですが、実験的にプレイを楽しんでおりますので、そういうのが苦手な方も引き返されることをお勧めします。

 

では、ここからテーマに沿ったお話をしていきたいと思います。

何故そんな長期の焦らし期間になったのか?

これがですね…偶然の産物だったりします。

こうさんにお勧めしてもらった大人のオモチャを購入したのがきっかけでした。

届いたよ報告はしたんですが、タイミングが合わなくて使用しないで1週間くらいたってたんですよね。

その間に通話依頼をしていたんですが、生理終わりかけだったので、脳イキだけ楽しんでお預け状態だったんです。

 

私はチョロいので、簡単にスイッチが入るしイけるんですけれど。

脳イキは性欲の解消につながるけれど、被虐欲求の解消にはつながりにくい。

許可を貰ってイくと、虐められたいなぁって気持ちが募っていくんですよねぇ。

そんな状態の私に、悪魔的な指示が送られてきました。

「1人でしていいけど、イク許可は出しません。焦らしの日」

含みのある文章ですが、込められた期待に気付かないフリ出来るほどに、私は純粋ではない訳で…笑

えぇ、オモチャを使っての焦らしを、しっかりと行いましたとも。

この時点で疼きやら何やらはとんでもなく強いです。

でもね…多忙なこともあって、次々と焦らしの指示が来るんですよね。

オモチャを使っての焦らしが21日でしたが、23日と24日はローターを使う指示が。

軽く1回イったら、あとはダメって内容でした。

もうね、信じられないくらいに辛いですよねぇ…ホントに。

こうさんの指示にもありましたが、かなり我慢した状態での軽く1回イくだけは…「空腹なのにひと口だけ食事を食べるような」ものなんです。

その時は悪魔の誘惑に勝てなくて、結局2日とも1回だけの絶頂を堪能してしまいましたが。

このあと、結構な日数をありえないほどの欲求不満を抱えたままで、溜まってくすぶった状態で過ごすことになったんです。

一応ね、解放の仕方について、提案があったんですけれども。

解放の提案は、

①イキ狂い納め

②イキ狂い始め

③もう解放(つまらないとの注釈付きでした)

の3つでしたが。

お互いの予定がすれ違ったこともあって、①は実行されず。

31日に何とか連絡がとれるまで、放置プレイとなった訳ですね。

 

31日にボイメを聞いている間は「いいよ」と言って頂いたんですが、私が落ち着かない状態だったので活用せず。

年が明けて4日まで、この焦らし期間は続く形になりました。

頭の中はイきたい欲求で満たされていて、簡単な刺激ですぐに発情してしまいます。

1人で「イきたいよ~!」って悶えて、泣きそうなほどの疼きを抑え込んで。

3が日中に、仲良くしてもらっているフォロワーさんたちとその手のトークをしてる間とか、密かにくすぶったものが燃え上がりかけて、深呼吸していたとか…笑

そうそう、私は基本的に、指示が出ている間は多忙でない限りは、夜に定期報告をしています。

21日からほぼ毎日、報告のみ行っていた訳で…年が明けてからの数日は、本当にイクことばかり考えていた気がします。

 

さて、もうねぇ…どうしようもなく焦らされて迎えた4日ですよ。

通話依頼の日程がこの日に調整されたのは、私の都合ではなくてこうさんの都合です。

5日にちょっと…予定が入っていたので、軽くイジワルされました笑

4日は脳イキを仕掛ける際のお話をしている途中で、パチンとスイッチを入れられまして。

そのままオモチャを用意してと指示しながらも、カウントを1で止めて繰り返し続けるという鬼畜な所業を…こうさんらしいんですが、されてる方は大変です。

オモチャを挿入してスイッチを入れながらも、こうさんの声でイクように散々コントロールされて。

ひたすらに快感を与えられ続けるという状態。

のちにこうさん自身がツイートされてましたが、「2週間絶食したあとの霜降りステーキ」を食べさせたいんだと説明しておられましたよ。

おかゆなんてつまらないでしょ、とっても美味しい霜降りステーキがあげたいんだよ、僕は」

みたいに言いながら、1を言い続けてましたからね。

この場合の霜降りステーキは、オモチャではなくて、こうさんの声です。

オモチャ使ってるけど、こうさんの声じゃないと絶頂出来ないようにタイミング見計らってくださってるんですよ。

私はただただ、こうさんの思うままに弄ばれるだけでした。

通話の最後には、この後数時間は「いいよ」と許可を頂きまして。

イキ疲れて寝落ちするまでが、この焦らしプレイの範囲となりました~。

 

…実は、今この記事を書いている間も指示を受けています。

というか、書きかけていた記事の話をしたら、面白がって指示されました。

スイッチ入ってます、今。

そしてリアルタイムで、こうさんはツイートでみんなに名前読んだらイクよと呼びかけて遊んでいます。

当然、チョロい私も文章の指示が入ってしまいます。

なので、記事を書きながら数回絶頂しております…はい。

こういう実験的なプレイを楽しむのが、ストレス発散となってしまうんですよねぇ。

毒されている気もしますが、楽しいのでまぁいいか。

 

今回の記事は、文章がフワフワしているのはそのせいです。

まとまりない体験談となりましたが、お許しくださいませ。